大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

秋の切り絵

2009-10-02 05:26:58 | 文化
市民園芸講座の帰り、友人Iさんの家を訪れた。
応接間からは、とてもよく整備された新設の花と野菜ガーデンが望まれ、とても素敵なお宅だった。
壁一面に、切り絵が展示され、小さな美術館だった。
美しい秋の切り絵を写させていただいた。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つり日和 | トップ | 尾木直樹講演会 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (森のくまさん)
2009-10-02 07:04:05
つもさま
切り絵もいいですね。素朴な感じ。子ども達も
実りの秋も。
返信する
Unknown (清姫)
2009-10-02 08:06:06
つもさん
ほんと、秋らしい切り絵ですね。
昨日平米のお稽古の時、杉○さんの切り絵展が文化ホールで、10/10日頃(日ははっきり覚えていない)あると言っておられました。
ついでがあれば寄ってあげてください。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-02 19:23:25
くまさま Iさんはとても上手で、いつも感心させられます。生活を楽しむヴィラデストです。
返信する
Unknown (Unknown)
2009-10-02 19:25:18
清姫様 文化ホール是非行ってきます。
情報ありがとうございました。
芸術の秋ですね。
返信する

コメントを投稿

文化」カテゴリの最新記事