大好き!本・花・旅

日ごろ読んだ本や花、旅について綴ります。

海鮮丼とゴマそばのランチ

2020-08-14 22:09:31 | グルメ

お墓詣りを無事済ませ、ランチは、高岡駅前の高田屋の海鮮丼とごまそばセット、牛丼とゴマそばセットをいただきました。

お盆の期間は、子供たちには、飲み物、デザートの無料サービスがつきました。

カルピス、ゴマアイスがつきました。ラッキーでした。

もちろん、生ビール、カルピスで乾杯しました。

こしのあるゴマそば、きときとの日本海の魚の海鮮丼、牛筋のような牛丼は、とてもおいしく、お腹がいっぱいになりました。

ゴマアイスは絶品でした。Amazon | 業務用 アイスクリーム 黒ゴマアイスクリーム 業務用アイス ...

高田屋 末広店 (たかだや) - 高岡/居酒屋 [食べログ]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大空の虹を見ると私の心は躍る | トップ | ぶどうができました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ」カテゴリの最新記事