Gikuri

ギクリのブログ。たまに自意識過剰。

民族衣装好き

2016-04-03 | 観光計画とか
中学生頃から民族衣装が好きです。
その頃は漫画を描くのが趣味だったので、登場人物に
民族衣装っぽい服を着せたりもしてました。
中央アジアが好きなので、特にその辺りの女性の
民族衣装は興味ありますね~。刺繍とかジャラジャラ
付けた装飾品とか素敵。実際着たら重そうだけど(笑)。

昨年行った国立民族学博物館の写真を整理してたら
民族衣装の写真が出てきたのでアップしてみます。
30枚あるので(これでも展示の全てではないですが)
フォトチャンネルとかいう機能を使ってみました。

国立民族学博物館の民族衣装展示
コメント    この記事についてブログを書く
« 富山一人旅 5日目 | トップ | 和歌山一人旅 1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

観光計画とか」カテゴリの最新記事