片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

河口湖マラソン

2009-11-29 23:59:40 | お仕事
チームミズノアスレチックのメンバーとして、参加させていただきました
5年連続になります。

前夜祭~
の前に。。。私、かなりすんごい忘れ物を。。。またもやしてしまいました
荷物、大きいバック。ウチのマンションの駐車場に置き去りにしてきてしまいました
着替えやらなんやら一式。何もありません



豪華ゲストの皆さんと

そして当日。。。


有森裕子さん、チームミズノのメンバーの、しみっちゃん、ちえみんと


メロン記念日のメンバーと一緒に1周の部27キロを走ります


伴走させていただいた、村田さん


ファンの方々も一緒に~~  あれ?




ドロンコTee発見


もうすぐゴール


ゴ~~ル



メロン記念日ファンの方々のサポートもあり、無事完走~
気温が低く、風は弱め。。。いいコンディションでした
ただ、速いランナーは抜くのが大変かな?
同じとこをフルは2周するので、周回遅れのランナーはどちらかに寄るとか、案内がしっかりあるといいなと思います。

何名か、リスタートメンバーも出場していたのに、写真とれず

ということで
本日の練習:27キロを3時間29分くらい
本日のおやつ:河口湖マラソンで給食


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
無事完走 (くはら)
2009-11-30 02:22:40
河口湖マラソン参加なんと早くも5年目なんですねー。

毎年ブログの記事読んで、楽しそうな様子が伝わってきます。

今夜は授乳で起きてから、珍しくオットのイビキがうるさくて眠れず、早くも2時間経ってしまいました。で、こんな時間に書き込み。。。

くそー。
返信する
Unknown (おーちゃん)
2009-11-30 21:13:46
河口湖、おつかれさまでした!
忘れ物の件を前夜にメールしていただいたときは、お腹抱えて笑ってしまいました。おかげさまでほんとにリラックスできましたよ。(笑)
大きな目標をひとつクリアできて、これからの忘年会シーズンに心おきなく専念できそうで~す。
返信する
ありがとうございました。 (さらだ)
2009-11-30 21:39:46
拝見しに参りました~♪

河口湖マラソン
お疲れ様でした&お世話になりました。
そしてブログ更新&写真UPありがとうございます♪

もともと伴走者目当てで
参加した大会ですが
今回のように実績のあるランナーの方と
一緒に走らせていただいたり
お話を聞かせていただいたりすることが出来て、本当に嬉しかったです。

うざい感じの集団で
色々とご迷惑をおかけしたと思いますが
これに懲りずまた機会があれば
お願いいたしま~す^^
返信する
お返事 (がたこ)
2009-12-02 19:46:18
くはらさん
あらあら「くそー」ですね
河口湖マラソン、楽しいよ~~

おーちゃんさん
レース前夜にリラックスできましたね
目標クリア!ほんとによかったね心おきなく専念しましょ~

さらださん
メロン村田さんと伴走されたんですね。
皆さん楽しんでるのが伝わってきました
懲りませんのでまた機会あれば
返信する
お世話になりましたー! (OR)
2009-12-03 14:09:11
当日一緒に走らせていただいた一団の者です!
お写真見せていただきました
ありがとうございます

能力的にも体力的にもあの中では1番追いついてなくて
今でも完走が信じられないくらいです。
(昨日になって腸腱炎になりましたが
皆さんと片岡さんのおかげだと思っています!
ご一緒できて光栄でした。
ありがとうございました

またご縁があれば嬉しいです

あっ私も今はらドーナツにはまっています
おいしいですよねーきなこが好きです
返信する
お返事 (がたこ)
2009-12-08 11:42:51
ORさん
メロン記念日村田さんとの伴走、皆さん一緒で楽しかったですね
無事完走できて、ほんとよかったです。
また機会があると嬉しいです
はらドーナツ、きなこ食べました
返信する

コメントを投稿