片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

北軽井沢②

2006-07-09 20:05:07 | レース
北軽井沢マラソン!ハーフを走りました。
アップダウンの激しいコースで、足にきてしまい、厳しい展開でした
旦那は昨日飲みすぎ?で、かなり厳しい展開だったらしい?
結果は、私が3位。写真右の旦那が9位。
レース後、たくさんの方に声かけていただいて嬉しかったです。
ありがとうございます。また声かけて下さい。
写真中央の早田選手は、ファミリーの部に出場。
いいパパしてました。


最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (田中)
2006-07-09 21:01:41
すごいですね!3位ですか!

おめでどうございます&お疲れ様です。

東京は今日はすずしかったので、

北軽井沢はもっと涼しくて走りやすかったのでは!

返信する
北軽井沢マラソン (ふるだぬき)
2006-07-09 21:08:30
今日のレース、お疲れさまでした!

早田さんと一緒にいましたふるだぬきです。

10kmの後半、ハーフの選手とすれ違うので、声をかけようと仲間を探していましたが、ishiジュンだんな様とishiジュンさんにも声をかけられたのでよかったです。。残念だったのは、ishiジュンだんな様が、ゴールに入ってきたとき声をかけたら、”投げキッス!”を。。写真撮れなかったのが残念でした。。

また次の機会にレース&飲み(こっちがメインだったりする)でよろしくお願いします!

DREAMのブログにも遊びに来てくださいね♪
返信する
お疲れ様でした (むさしの)
2006-07-09 21:24:08
皆さんと会えて応援出来て楽しいレースでした。

しかし厳しいコースでしたね。

最後の坂は参りましたよ・・・(涙)。

ぜひ次回は前泊で前夜祭(?)も参加したいものです。



御疲れ様でした。
返信する
お疲れ様です! (くらりん)
2006-07-09 21:26:28
北軽井沢、お疲れ様です!!

☆の奥のです!(初書きこみです

旦那の仕事の都合上、バタバタして応援もお話することもあまりできませんでしたが、次回応援する時にばっちり応援したいと思います。

その時はよろしくです。

これからの活躍も楽しみにしてま~す。
返信する
北軽マラソン (ほしん)
2006-07-09 21:44:24
走り応えのあるコースで3位入賞おめでとうございます!○貫さんもしっかりとishi純さんと同じところへ。(先週の北丹沢の疲れがあるととのことでしたが・・。)しかし今日は晴れてなくてよかったと言うところです。

次回の日本一のお山ラン?完走を目指してくださ~い!!(私は前回の蕎麦会へ同行し、どん尻で走らせていただきました)今日はお疲れ様でした!
返信する
北軽 (がたこ)
2006-07-09 23:36:31
田中さん

涼しくて走りやすいはずが…とんでもないコースで走りにくかったよ~。



ふるだぬきさん

ishiジュンだんなの投げキッスは、いつか撮影してね

DREAMのブログ、どっから入るの?



むさしのさん

最後の坂は私も(苦)

次回は前夜祭へどうぞ。



くらりんさん

北海道に向けて、そろそろジョギング開始したほうが・・・



ほしんさん

またツアーで一緒に走りましょう。
返信する
三位おめでとう!! (たつー)
2006-07-10 22:51:14
やったねおめでとう!!

旦那さんも二日酔い?で

一桁順位がんばりました?次は富士山がんばれ~
返信する
DREAM (だいちパパ)
2006-07-11 09:53:09
おじゃまします。北軽井沢でキング家、ふるだぬき家と一緒にいた、だいちパパです。ぜひDREAMブログへきてください。”YAHOO!→ブログ→「今日のDREAMチーム」と検索”です。よろしくです。
返信する
北軽 (がたこ)
2006-07-11 20:41:53
たつーさん

てっちんも二日酔い?で頑張りました。



だいちパパさん

北軽お疲れ様でした。

DREAMブログにも遊びにいきますね。
返信する

コメントを投稿