片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フウ・コウ・ノノ!! (hiroko.n)
2006-07-09 22:31:29
超かわいかった

みんな走るの速いし。今日の野球の試合もどうだったんだよろうね

また会いたいわ
返信する
風・虹・野 (がたこ)
2006-07-09 23:26:21
試合から帰ってきて、すぐ寝ちゃったみたいだよ。
返信する
大会お疲れ様でした!! (チエミン)
2006-07-10 12:48:37
前日からパン作りや宴会で盛り上がっての大会だったんですねブログを読んでいるだけで楽しそうで羨ましいですまだ試合は続くと思いますが体調に気をつけて頑張ってくださいね(^_^)v
返信する
風、虹、野 (ひろし)
2006-07-10 12:50:20
大自然の小さな家。

いや北の国からの1シーンを見ている感じでした。

風、虹、野、頑張れ!

まだ早いですが、来年も、参加します。
返信する
昨日はおつかれさまでした。 (たかさん)
2006-07-10 22:53:18
久しぶりのマラソンでしたが、自分なりに楽しんで走れました。湯沢での再開をとても楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿