片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

女子ラン@神宮外苑

2015-04-19 20:58:50 | お仕事
4/18(土)15:00「女子ラン@神宮外苑」開催しました
コーチ陣は、まさこちゃん、ゆみちゃん。。。サポートYUKOさん
まさこちゃん(小西雅子)、ゆみちゃん(本村裕美)
二人とも、私の実業団時代の後輩で~す

女性コーチによる、女性ランナーのためのイベントです
初心者でも安心して参加していただけけます。
ランニングの基本を中心に行います。15:00開始とゆる~い感じ

結ばないヒモ「キャタピラン」をお試ししていただきました



まさこコーチによる~楽しく走るコツその1~モチベーションを維持するには
のお話し
体操~


赤坂御所~


1/31、2/14、3/14と開催してきて
4月からも引き続き、月1回開催していくことになりました
今回は4/18(土)開催。
次回以降は5/16(土)、6/13(土)開催します

詳細・申込みはランニングタウンから⇒⇒女子ラン5/16(土)
お待ちしております。よろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿