片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

本日4月12日月曜ビギナークラス中止!

2010-04-12 14:16:30 | お仕事
本日4月12日の月曜ビギナークラスは、悪天候のため中止とさせていただきます

今後天候が回復しても、練習会は行いません。ご了承願います。

冷たい雨にうたれて思わぬケガをしたり、体調を崩さないでくださいね。

また木曜日にお待ちしてます~


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒すぎ (おー先輩)
2010-04-12 16:18:33
なんて寒いんでしょ!
レース前に風邪ひいたら困るので、今日は家でおとなしくしてまーす。
返信する
残念(>_<) (YUKO)
2010-04-12 18:36:16
走りたかったなあ
返信する
まだまだ (くにくに)
2010-04-12 19:19:14
こんばんは。
まだまだ4月ですよ~
返信する
お返事 (がたこ)
2010-04-12 22:36:07
おー先輩さん
こんなに寒いなんて~
おとなしくしてるしかないですね~

YUKOさん
走りたかったですが~~また木曜日、よろしくです

くにくにさん
まだまだ。。。でしたね
返信する

コメントを投稿