片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

リスタート忘年会2015

2015-12-13 23:59:19 | お仕事
12月12日(土)「リスタート忘年会2015」
土曜レンin神宮外苑のあと。。。


新宿プリンスホテル「アリタリア」にて開催しました
Yaっさんカメラはこちら→Yaっさんカメラ

受付~ 忘年会の参加賞は「2XU」製のリスタートブラックTee


にゅ~リスタートタオル販売


まっち~


スタッフ紹介


かおりん


打越さん


じょーじコーチによるかんぱ~い


かおりんと




今回9回目の忘年会
やっさん9回連続忘年会参加です。すご~い
はるちゃん8回連続(埼玉発足以来)忘年会参加です

参考記録・8回連続:miyajiさん、moriya、zaki

ご歓談









ビンゴ






メダリスト争奪~~ミラクルじゃんけん



特別賞のみなさま
水曜レンのizumiさん よよレンのhosodaさん


埼玉レンのyosshiさん kumiちゃん


多摩レンのmiyajiさん

お一人ずつ、素晴らしいお言葉をいただきました
本当に心に染みました。感動しました。ありがとうございました

おわり  きゅ~さん1本締め



二次会







三次会



夜も更けていく。。。
皆さんのおかげで、今年も忘年会を行うことができました。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿