片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

なくなったけど

2011-04-13 23:59:40 | お仕事
リスタート水曜外苑クラス
コーチ陣は、inose。。。

サマディ外苑スポーツステーションに集合し~神宮外苑にて
ビルドアップ~

昼間は暑いくらい~ちょっと前まで寒かったのに。


夜は~
リスタートスローラン&ウォーククラス
コーチ陣は、inose。。。

体操~動き作り~~ウォーキング~~

水曜夜の外苑は、けっこう賑わってます。
絵画館前の広場は、動き作りやウィンドスプリントにもってこい~の場所ですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

携帯が、とうとうなくなっちゃった~
電話してコールするんだけど、姿は見えず。
お昼を食べたお店に電話するも、ないし~~途中の道に落としちゃったのか~~

あ、もしやMTGした○タバかな?と思い、電話するも。。。
○タバ(以下、ス):お席はどこですか
がたこ(以下、が):奥のほうの、片側がソファーの。。。
ス:見てきます!
って、今更みても。。。
ス:ありました!
ということで、ありました

白くてぼろぼろ


電池のフタが黒


ちなみにストラップつけるとこが、かけちゃってます



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
よかったですね (鉄人46号)
2011-04-14 21:37:53
無くなったのに、また出てくるとは良かったですね。てっちんの髪の毛にも、純子さんの携帯を見習って欲しいものですね。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-04-15 22:07:12
鉄人46号(ひ~よし)さん
なくなったのにまた出てくる。。。すごい力です。
てつじんもてちんも、そうなるといいですね~
返信する
頑張れ~鉄人!! (くにくに )
2011-04-15 22:10:39
鉄人46号さんへ
この場をお借りして、明日頑張ってください。
携帯で通過タイム見てますよ~。
返信する
さくらみち (がたこ)
2011-04-15 22:13:28
さくら道国際ネイチャーランですね!
返信する
3年連続の2位でした (鉄人46号)
2011-04-19 23:04:11
さくら道国際ネイチャーラン、今回も完走できましたが、3年連続の2位。やはり優勝は難しいものです。GW明けにはマラソンランナーに戻りますので、また、よろしくお願いいたします。くにくに、応援ありがとうございます。

http://www.chunichi.co.jp/s/article/2011041790212127.html
返信する
お疲れ様でした (くにくに)
2011-04-20 08:27:48
↑鉄人さんへ
お疲れ様でした。
始めのうちは先頭の人たちとけっこう離れてたので大丈夫かな~と思ってましたが、織田で練習してる間にトップ3に入ってましたね~。
速いのか遅いのか距離が長すぎて良く分かりませんが(笑)

しかし1位の方は鉄人よりけっこう年上。
鉄人もまだまだこれからですね。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-04-20 21:23:32
鉄人46号さん
優勝って、ほんとに大変なことです。
でも2位だった大変です。私は2位はけっこう好き?ですよ。
GW明けに、お待ちしてますね

くにくにさん
たしかに~速いのか遅いのか、わかりません。
1位の方はすごいですね
返信する

コメントを投稿