片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

リスタートstart

2013-02-22 23:59:30 | お仕事
2月22日は㈱RESTART設立記念日。2007年設立から6年たちました。
リスタートランニングクラブの初練習会は、2007年5月5日上柚木陸上競技場。
設立当初はみんなの前でろくに話せず? おろおろしてたと思います。
でも。。。いつの間にか(けっこう早い段階?)、毒舌吐くまでに成長?しました。

これも、ひとえに皆さまのお陰と心から感謝しております。

「ランニングの仕事」なんてないでしょって、そんな時代から
今や「仕事」として認知されつつある。。。?
でも、いちおブーム??でありながら、まだまだ。。。。。の業界だと思っています。

ここのところ焦りもあります。日々いろんなことに対応しつつ、でも惑わされず、
リスタートらしく、進んでいきたい。
今日からまたリスタート~
今後ともよろしくお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿