片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

3か所で

2011-05-14 22:15:45 | お仕事
リスタート土曜レンinいつもの公園
コーチ陣は、sakaeちゃん、てっちん、inose。。。

集合~


アップジョグ~


体操~


準備~


スタート地点へ~


メインメニューは、15~24キロ走~





お疲れさまでした~



リスタート埼玉土曜レンin越谷福祉村
コーチ陣は、ふるだぬき、りょうちゃん。。。ひろしマネ


暑い~!けど、まだまだすがすがしい風がふき、気持ちよく走れますね。
でも、終わったあとはけっこうノドがからっから
水分や栄養をしっかりとり、練習後のダメージを少なくして、次につなげていきたいですね。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日から毎週土曜日西武スポーツクラブランニングサポートシステムが始まりました
リスタートがサポートしていきます。
日によって、高田馬場店(戸山公園)または、所沢店(航空公園)で行っていきます。

本日のコーチはがたこ。。。サポートあよよ

初回。。。ややキンチョ~~だったけど、皆さんの前向きな姿勢に私もいつもより?熱が入りました

今後が楽しみな感じです


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
忘れ物してました (あよよ~)
2011-05-15 08:30:38
実は、あの後、お店に置き忘れたものがあり、なんと渋谷からそのまま馬場へ逆戻り。

幸い誰かに持っていかれることもなく、無事だったのですが。自分の間抜けさに今更ながら呆れてしまいます。
返信する
あれーー (ほしん)
2011-05-15 18:19:00
皆さん^^こんにちは。。

あれーーQさん。おかしいですう。
腰が落ちています。腰が入っていませんよ!もっと骨盤から足を出して下さい。。(あれ?これって遠隔操作?まあいっか)

所沢ですか。。今度航空公園にも行きますよ!

皆さんファイト!!です。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-16 16:13:05
あよよ~さん
あれれ~~
でも無事でよかったですね。

ほしんさん
腰、大事ですね
返信する

コメントを投稿