片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

リスタート

2011-05-13 17:49:39 | お仕事
今朝「リスタート」って言葉がテレビから聞こえてきて、ビックリ~

TUBEが「RESTART JAPAN with TUBE」として、復興支援のチャリティーソング「RESTART」を発売するそうですね
→→RESTART

王貞治さん、原監督や、石川遼選手、北島康介選手、藤原紀香さん。。。著名人120名も参加するそう。
すご~~い
もちろん関係ない?んですけど「リスタート」って言葉が使われてると、嬉しいです


「リスタート」=再出発、再開、再起動。。。
失敗したって、後戻りしたって、またリスタートすればいいじゃん。何度だってリスタートできるよ。
毎日を新しい気持ちで。「リスタート」


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (静岡の・・・。)
2011-05-14 08:18:23
自分は今、後戻り状態なのでブログの文章が心に染みます。また少し頑張ってみようかな
返信する
Re~ (あよよ~)
2011-05-14 20:07:27
Re~のつく言葉は沢山ありますが、
「Restart」がやっぱり一番好きです
(今のところ)。

過ぎてしまったことは消えることはないけど、やり直すことはできるのですから・・・。
返信する
いい言葉。 (YUKO)
2011-05-14 22:10:55
がたこさんの言うとおり。

リスタートって、人を応援する、あたたかい言葉ですね
返信する
名前で決めました。 (のり)
2011-05-14 22:28:03
この頃は何だか 「幽霊部員」 と化していますが……。
僕がリスタートに細々ながら参加しているのは、名前が良かったからです。
先日も初フルマラソンでかなりしくじってしまいましたが、この失敗を糧に、秋の大会に向けて 「再出発」 できればいいなぁ、と思っています。
返信する
Unknown (もぎ)
2011-05-15 00:54:07
どんな歌か知りませんが、勝手にテーマソングにしてしまいましょー!
って、買っちゃうかも。湘南だし。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-16 16:10:03
静岡の…。さん
後戻り状態でも…また頑張ろうって思えてよかったですね
少しずつ進んでいきましょう。

あよよ~さん
ほんと、過ぎてしまったことは消えないです。
でもリスタートできますよね

YUKOさん
あたたかい言葉。なんか嬉しいです

のりさん
名前って、けっこう大事なんですね。思いが込められてますから
失敗を糧に、リスタートしましょう。

もぎちゃん
勝手にテーマソングにしたいです~
早く聞きたいです。
返信する

コメントを投稿