片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

2011東京マラソン

2011-03-01 11:18:16 | レース
2月27日(日)2011東京マラソン

リスタートメンバーがボランディア参加しました~
フジTV「とくダネ」の取材がありました~ 「特撮」というコーナーに出ました。




早朝~スタート地点にて


スペシャルドリンク~


朝~リスターメンバーは新宿駅交番前に集合~







都庁へ向かいます 



都庁内にて 招待選手、エリート、ペースメーカー、ゲストランナーのゾーンです。


応援団は、有楽町集合~


みんなの雄姿 皇居~もうすぐ10キロ~









ペースメーカー


応援団~


ラスト5キロくらい~







ゴールドゼッケン











ペースメーカー




それぞれの目的、目標で、楽しく走りました~~

inose~2時間33分(69位)
りょうちゃん~2時間45分(21位)
まつばらちゃん~2時間57分(47位)
がたこ~2時間58分(50位)   コーチ陣も、いい走りでしたね~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がたこさん (スポーツのまさ)
2011-03-01 19:59:03
当日は、がたこさんに会えて話しかけました。
応対していただきありがとうございました。
写真まで撮ったりしてすみませんでした。
自己新記録がでてよかったです。
3時間25分35秒(ネット)でした。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-03-04 08:49:36
スポーツのまささん
お会いできて、よかったです
いい記録ですね。これからも楽しく頑張っていきましょう。
返信する

コメントを投稿