片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよレン

2015-05-30 23:59:56 | お仕事
きゅ~さん(久留さん)
「二つビンタ暗算法」出版しました

全国発売は7月だそうです。しばらくお待ちください

リスタート多摩土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、まなゆ、がたこ。。。サポート小林クン

写真はこちら→リスタート土曜レン20150530

メインメニューは、12~15キロビルドアップ






おわり


強~い日差しに深い緑が映えますね 






リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、本村じょーじ&ゆみ、てっちん。。。

メインメニューは、芝生400m×10~12本




リスタート土曜レンin代々木公園
コーチ陣は、こにた、まさこちゃん。。。

メインメニューは、バナナRun~クロカン2.5キロ×3本orフォーム養成+60分LSD












暑かった~~練習前からこまめに水分補給。水だけでなく塩分も
走っている以上少なからず脱水はありますが、限度を超えるとパフォーマンスに影響あるだけでなく
健康を害し、生活にも支障をきたします
まだ体が慣れていない時期です。1人1人が自分自身の身体に気を配っていきたいですね


最新の画像もっと見る

コメントを投稿