片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

どよレン

2016-03-12 23:59:07 | お仕事
リスタート多摩土曜レンin小山内裏公園
コーチ陣は、りょうさん、がたこ。。。サポート河村クン
上柚木の予定でしたが、急きょ小山内裏公園に移動しました。
来週も小山内裏公園で行います。

写真はこちら→リスタート土曜レン20160312

りょうさん(高橋良)コーチによるエクササイズ




こんな感じ



引き続き。。。



アップジョグ~



メインメニューは、1キロ×4~6本










リスタート埼玉土曜レンin福祉村
コーチ陣は、本村じょーじ&ゆみ。。。

アップジョグ~体操~



メインメニューは、1キロ×5本






リスタート土曜レンin代々木公園
コーチ陣は、こにた、まさこちゃん。。。サポート小林クン

メインメニューは、3K+2K+1Korジョグ







リスタート土曜レン~多摩(小山内裏公園)、埼玉(県民福祉村)、よよレン(代々木公園)
3か所で開催しました。
11月末並に、フルマラソンなどのレースが集中。その前日のため参加者少な目。。。
そんななか、しっかり練習できました。

リスタート土曜レンは、3か所同時開催 どこの練習会でも参加可能です
お疲れさまでした



最新の画像もっと見る

コメントを投稿