片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

宮沢湖~

2011-08-27 16:27:11 | お仕事
リスタート土曜レンin宮沢湖
コーチ陣は、てっちん、がたこ。。。○か○の、初登場ねぎちゃん

東飯能駅に集合し~宮沢湖まで約3キロジョギング
到着



女子~


いつもの6キロトレイルコースは、
昨日からの大雨で、どろどろつるつるでまともに走れない~と判断
2.5キロの走りやすいところで×6~8周





涼しいので、かなりいいペースで気持ちよく走れました。
来週から9月、距離走も始まりますね。

終わり


近くのお風呂に入り~~


~ひとり?


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
雨だったんですか? (あよよ~)
2011-08-27 17:18:47
私はinoseコーチとBIGBOXでランニングクラスのレッスンでした。
最多の(?)16名の参加。

天気悪くても屋内のトラック&フロア&トレッドミルで実施しました。

屋内でエアコンが稼働していても、かなりな汗。inoseコーチのタオルはクイックドライなのに、絞ったら水が(汗が)滴り落ちるほどでした。水も滴るいい男~?
9月17日より西武ランニングクラス、本格始動です!
返信する
雨だったんです。 (のり)
2011-08-27 20:04:59
本日、宮沢湖デビューしました。

午前中の宮沢湖は、雨が時折強く降り、一時は小雨になり、少しばかり止んでいる時間もあり、の忙しい空模様でした。

ただ、参加された皆さんの足もとは泥だらけ。

二度目のフルにチャレンジするまで約二ヶ月になりました。
7~8月は (自分としては) 意欲的に距離を重ねてきたつもりだったんですが……。
ちょっと、、、かなり、、、、、遅れちゃいました。

最後の一周はちょっとバテましたが、それでもしっかり走ることができたので、よかったかな~と思っています。

今日はどうもありがとうございました。
返信する
Unknown (ほしん)
2011-08-29 20:45:14
あれー。
ねぎさんが登場初だったんですね。
DREAMも頑張っていますよ^^-

これからもよろしくお願いします。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-08-30 16:28:13
あよよ~さん
西武でのレッスンお疲れさまでした
水も滴る。。。っていっても、汗だからね~

のりさん
あいにくの天気だったけど、走りやすい気候でいい練習ができましたね
9月10月でフルに向けて練習していけば、充分だと思いますよ。
楽しく走っていきましょう

ほしんさん
ねぎちゃんはリスタートレン初登場でした~
大好評でしたよ~
返信する

コメントを投稿