片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

RUN

2007-06-05 23:58:08 | お仕事
O西夫妻よりお聞きし、ちょっと迷いながらも近所の新コースを開拓しました!プチトレイルラン
途中に立ち寄ったのは「町田あいす工房ラッテ」バニラがとってもおいしいです。今度みんなで行きたいな~

午後は御徒町のスポーツジュエンへ。。。6月23日(土)スポーツ寿苑主催ランニングクリニックがミズノ本社で行われるので、その打ち合わせをしました。そしてRESTARTとの協力関係についても打ち合わせ。。。
そして。。。RESTARTランニングクラブ火曜夜練
19名の方に参加していただきました
コーチ陣は、川嶋、ふるだぬき、ひかる、小西マロン夫妻、てっちん、がたこ。そして仕事を終えてかけつけていただいた浦田さん。元雪印で現在はJR東日本コーチの打越さんにも来ていただきました
インターバルチームと、JOG+1000×1のチームに分かれての練習。皆さん、お疲れ様でした。そしてありがとうございます
火曜日は短時間なので、もっと効率のよい内容にしていきたいと思ってます!
練習後はスタッフミーティングメンバーは川嶋さん、ふるだぬき、美人広報あつ、てっちん、がたこ。
ほとんどがくだらない話し?なんですが、たまには真面目に。今後のRESTARTについて。会員制のクラブを開始して1ヶ月がたちました。まだまだ改善していくところがあります。ホントいつもこの強力なスタッフに支えられています。
RESTRAT会員さん、スタッフが「走る」ことを通じて一体感をもてるようなチームにしていきたいです

ということで
本日の練習:16kmJOG、RESTARTで計8kmくらい 合計24km
本日のおやつ:チョコクロ、クリームパン


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おー! (おおにし)
2007-06-06 07:28:58
アイスさっそく食べましたか!
すごく美味しいですよね!
しかもそのランニングコース近所なのにおもしろいですよね!
MRCりょうすけさんも興味ありのようですし、今度みなさんで行きましょう!
返信する
Unknown (広報あつ)
2007-06-06 12:41:10
練習会お疲れ様でした
参加者が増加し、昨日はうまく写真が撮れませんでしたすんません。。。
昨日は体験の方々の笑顔が印象的でした
こんな人たちがもっともっと増えていけばいいなと思いました
走ることの楽しさが伝わるような広報活動をしていきたいと思います
また来週

返信する
火曜練習会 (まっちぃ)
2007-06-06 13:39:31
どんどん増えてきましたね。いつも土曜日しか参加できませんが、いつか火曜日も出てみたいと思っています!
いつか有給とって行こうかな?!
返信する
練習コース (亜希子)
2007-06-06 18:59:25
練習のコースの途中でアイスクリームやがあるとなるとロング走やるときも勇気がわいてきますね。私は42キロ走の途中でアイス食べたことあります。それにしてももっと練習したいよー。子育てもそうだけれど、頭のなかが炎症をおこしてそれが悪さをして、ひどい頭痛・・・ドクターストップがかかってしまった。
返信する
歩いてます (ほしん)
2007-06-06 22:54:19
昨日・今日と2日連続で早歩きをしています。
そろそろ歩きましょうか。と、OKが出たのです。
そしてそれぞれトラックを3K(31分)歩きました。平坦では違和感もありません。
ただライン上を歩きますが、体幹を意識しているのですがバランスをとるのが難しいです。
少しずつ少しずつ回復傾向です。でも、リハはシッカリやりますよ。
返信する
お返事 (がたこ)
2007-06-06 23:40:39
おおにしさん
アイス食べに。。。いや走りに!いきたいですね

広報あつさん
昨日はありがと。これからどんどん走る輪が広がっていくといいね
あつレポートを読むと、楽しさがよく伝わります。

まっちいさん
仲間が増えてくるのは嬉しいですね。火曜は有給とって?来てくださ~い

亜希子さん
RUNコースの途中にお楽しみがあると、元気になります
元気になったらまた走りましょう。

ほしんさん
歩きは基本ですが、走れるときはどうしても走ってしまいます。いい機会?ですので、かっこよく歩く術を身につけましょ~
返信する

コメントを投稿