片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

かよレン

2014-09-30 23:59:05 | お仕事
リスタート火曜レンin織田フィ
コーチ陣は、こにた、てっちん、がたこ。。。サポート小林クン

アップジョグ~体操~


メインメニューは、2000m×2~3本or1000m×5本













最初から決まったペース、一定ペース、コーチがペースメイクする練習は、
ペース変動少ないし、比較的楽に走れるし、設定したペースなので、いい練習になりますよね。
だけど時に、意図しないペースのなかで、キツイながらも自分自身をしっかり持って走る
のも、実践的でいい練習。。。だと思います ニガテ~

少し蒸し暑かった~ まだまだ走ると大汗
それでも、少しずつ走りやすくなってきてます。
ペースが上がればそれだけ負担も大きくなり、故障リスクや疲労も溜まりやすくなります。
敏感になりすぎることはないけど、体のサインを見逃さないように、体調管理していきたいですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿