片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

さむっ!

2009-02-27 23:56:39 | ダイアリー

とうとう降りましたね。。。

お昼にとんかつ屋さんに入ったときも
お茶しにコーヒー屋さんに入ったときも
ドアが開くたびに冷たい空気が
早く閉めてくれ~~
もーすぐ3月なのに、ほんとに寒かったですね

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:クランチチョコ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にちわ (しろ)
2009-02-28 10:58:45
雪でしたね。
今日は晴れましたので、練習日和なのでは。
こちら、左足はよくなったり、悪くなったり。とりあえず冷やすのはダメと岡田先生から指示があり、タイツ履くようになりました。
zaki君からネックウォーマ頂きました、ありがとうございます。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-03-04 00:16:07
しろさん
そうですね。28日は晴れたので練習日和でしたよ
この時期冷えますので、タイツはいいですね。
ネックウォーマー使ってください。。。
返信する

コメントを投稿