片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

11ReTTinTU!!!

2011-04-30 18:38:58 | お仕事
第11回リスタートタイムトライアルin東洋大学
東洋大学陸上競技部の協力のもと「リスタートチャリティー記録会」として開催しました。

選手たちが、ペースメーカーや伴走のほか、競技スタッフ、募金活動も積極的に行いました。




写真とってください~い       って、いいな。。。



タイムトライアルスタッフ~
各組ペースメーカーのほか、計測、周回、集計、アナウンス、スタート召集、監察、撮影、給水。。。







応援




終わりです。。。





参加者の皆さん、スタッフの皆さん、東洋大学の皆さんのご協力のおかげで、
「第11回リスタートタイムトライアルin東洋大学」「リスタートチャリティー記録会」は終了しました。

一番重要なタイム計測周回管理は、経験と工夫で今までで一番スムーズにできました。
スタッフみんなが、試行錯誤の末に確立してきたものです。本当に素晴らしいと思います。感謝いたします。

酒井監督はじめ、選手のなかには東北出身のメンバーがいて、チームの状態は必ずしもよいものではなかったと察します。
そんな選手たちは、今日はとてもいい笑顔でした。
少しでも元気づけられたかな、と思います。

今までも盛り上がっていましたが、今回は東洋大学陸上競技部の皆さんの協力もあり、より一層盛り上がりました。
皆さん!本当にありがとうございました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自分に出来ること (ほしん)
2011-04-30 18:50:59
本当に楽しく過ごしました。
東洋大の皆さんも明るく、挨拶はきっちりとやはりキビキビとういう感じは最高です。

その中皆さんの熱い走りを堪能させていただきました。
また、よろしくお願いします。
私に出来ること・・はい!!「受付」です。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-05 21:34:31
ほしんさん
ありがとうございました
東洋の皆さん、とってもいい感じ~&かわいい~
今後もよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿