片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

満足な合宿

2009-02-22 23:59:18 | お仕事
Restartプチ合宿2日目

6時から、朝レン
日付を超えての宴。。。あとですが。



宿舎出発


午前中の練習、はじめます~
コーチ陣は、りょうさん、てっちん、がたこ。。。あずまっくすマネ(ひろし改め)

リスタートブラックTee~



メインメニューは、ウッドチップコース15周
1周1キロ弱のコースです。




昨日のダメージを考えて、各自できる範囲で調整しました
お疲れさまでした~

ということで、合宿終了です。
それぞれ目標をもって、しっかり練習することができました。
そんな中にも、やっぱり「楽しい」というのがなによりだな、と

無理をしすぎないように、でもある程度は無理する。
そしてアフターは楽しく。がいいですよね~


帰りは、埼玉、東京、神奈川に分かれ。。。
ご近所メンバーは

やっぱり、おやつでしょ

大満足

ということで
本日の練習:15キロ
本日のおやつ:フォンダンショコラ








最新の画像もっと見る

コメントを投稿