片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

いつまでたっても

2011-09-28 21:49:57 | お仕事
第13回リスタートタイムトライアルin東洋大学
10月9日(日)東洋大学の競技場にて開催します

リスタートタイムトライアルは年に3回(4月、7月、10月)やっています。
10月が一番参加者が少ないです。一番多い7月の、約半分です。
やっぱり10月は大会が多い時期だからですかね。

本日、参加者へのハガキを発送しました
作業を終え、外出のついでにポストへ投函!と思っていたら、そのまま持ち帰ってきてしまい
次の外出のついでにポストへ投函!と思っていたら、またそのまま持ち帰ってきてしまい
あれれ?こんなんじゃ~いつまでたってもポストに入れられないよ~
なんてことになってましたが

なんとかポストへ投函!することができました

秋シーズンしょっぱなのレース「リスタートタイムトライアル」
楽しいレースにしたいです


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかります (seachan)
2011-09-28 22:39:29
私は年賀状でよく、やっちゃいます。
バッグに入れている間に、だんだん葉書がくちゃくちゃになってしまうし・・
返信する
あります、あります。 (YUKO)
2011-09-28 23:24:37
絶対ちゃんと出さなきゃいけないと思って、手に持ってて、そのまま電車に乗っちゃって

で、かばんにしまって、忘れちゃう

みんな一緒なんだね。よかった。
返信する
届きました。 (haruパパ)
2011-09-29 20:33:01
今日、ポストの中に入っていました。親子で頑張ります。
返信する
お返事 (がたこ)
2011-09-30 18:33:24
seachanさん
やっぱり~やっちゃいますよね
みんなに出すハガキをぐちゃぐちゃにする前に投函できて、よかったです。

YUKOさん
手に持ってるのに忘れちゃったり
やっぱり~やっちゃいますよね

haruパパさん
無事届いてよかったです。頑張りましょ~
返信する

コメントを投稿