片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

ご近所レン!!!

2011-05-04 23:59:12 | お仕事
水曜ご近所レン~

今年は上柚木のナイター利用ができないので、ご近所レンやっていないのですが、
今日は祝日。午後からご近所レンをやりました。

集合~  ほぼご近所メンバーです。


アップジョグ~体操~  ほぼ???ご近所?


メインメニューは、1000m×5~8本



ダウンジョグ~


ストレッチ~


終わり~ 練習会みたい


私はいつものBチームのメンバーと、5本やらせていただきました。3分45~50
余裕のあるペースだけど、ちょっとキツイ。でもみんなと一緒なのでできました。
ありがとうございました~


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございました♪ (あつ)
2011-05-06 17:35:15
ご近所練習に参加させて頂き、ありがとうございました
久々のインターバルに筋肉がミシミシしましたが、みなさんのおかげで楽しく走れました
また機会ありましたら、宜しくお願いします
返信する
お返事 (がたこ)
2011-05-08 23:53:59
あつさん
ご近所レン参加してくれて、ありがと~
みんなと一緒だと楽しく走れるよね。
またきてね~
返信する

コメントを投稿