片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

みんなで行きたい

2009-05-31 21:02:24 | お仕事
9月に行う予定の~リスタート合宿
候補地の視察へ行ってきました

コースはこんなとこ

ちょうど、緑がきれいな季節ですね~
霧雨が降っていたので、よけ~にきれいな緑でした。

もうひとつのコースはこんなとこ

林のなかを進みます
ほとんど影になっていて、涼し~~です。
標高1200m以上あります。。。

コースは文句なし
宿も、きれいだし、料理もよさそだし、宴もできそ~ですよ

あとは、アクセスかな~~
やや遠いです。

コーチ陣で検討のうえ、決定します。。。


帰りによった、


肉うどん(鴨肉)

鴨が香ばしく焼いてあり、しかもたくさん入っています。きのこやネギもたくさん入ってます




・・・・・・・・・・・・・・・・・

9月の合宿は、定番になりつつあります。
一昨年は、菅平。昨年は、霧ヶ峰。でした。

みんなで、いろんなところで楽しく合宿したいです

ということで
本日の練習:なし
本日のおやつ:ドーナツ(谷川岳で食べた)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うーん! (貴甘坊)
2009-06-01 00:04:29
なにか良い温泉とスキー場の感じです。
返信する
お返事 (がたこ)
2009-06-02 09:09:11
貴甘坊さん
まさにそうです
温泉!スキー場!
9月はお客さんが少なく、使い放題です
返信する

コメントを投稿