片岡純子のブログ てっちん&GATAlog

片岡純子のブログgatalogお引越ししました!
https://ameblo.jp/jgatalog

東洋大学2部陸上部45周年記念講演

2015-10-25 23:59:24 | お仕事
10月25日(日)東洋大学2部体育会陸上競技部
45周年記念講演

誠に僭越ながら、講演させていただきました。
このたびは、おめでとうございます。
写真(Yaっさんカメラ)はこちら→20151025東洋大2部陸上部45周年記念講演会


第1部は。。。東洋大学陸上競技部男子長距離部 酒井監督
第2部は。。。リスタートランニングクラブ 片岡純子
陸上繋がりではありますが、別の視点からの講演です。

これに向けて事前に準備をしていたのですが、半分も話せず。3分の1くらいしか

「走る」ために気持ちをもっていく、落ち着かせる、自分の力を発揮する
平常心、自然体。。。。。気持ち、心の影響は大きいと思っています。
いつもと全く違う状況(講演会)で、舞い上がっていたのか。。。
自分の力を発揮することの難しさを痛感しました。

何事も「慣れ」
何事も「慣れ」ることで、今よりもできるようになると思います。
とはいえ、講演会の機会はめったにないので、慣れることも少なそ

講演終了後、酒井監督としばし雑談
また東洋大学川越キャンパスで、リスタートタイムトライアルできるかもね。

本当にとてもいい経験をさせていただきました。ありがとうございました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿