ヒヨコ・イン・ザ・ワールド

Fukunosukeとhiyokoが綴るブログ。バリ島旅行記とスペイン旅行記だったのですが、最近は色々増えました。

ちょっと茨城_01 初フェス

2023-08-26 09:26:57 | 国内旅行

Fukunosukeです。

7月半ばの話です。

この年(年齢)になって初めてフェスというものに行ってきました。

わかものもすなるふぇすといふものを、われもしてみむとてするなり。

この人のお供です。にしても暑い、38度。出だしからいい思い出にならなそうな予感。。。

以前ロッキンジャパンという有名なフェスが行われていた会場です。ロッキンはコロナ時のゴタゴタで会場を移転してしまったため、ラッキーフェスとなって再出発なんだそうです(と思ったら、24年からロッキンジャパンがこの会場に戻ってくるというニュースありました)。

水曜日の人です。曲が面白カッコイイので時々聴いています。小さいのにパワフルでした。すごーい。

おお?

中に入ってる!スゲー!

家ー! 

あ、

イエー!

初めてのフェス、なかなか鮮烈です。

でも我々若くないので、灼熱の太陽下で干からびそうです。木陰で休憩&水分補給。Fukunosukeはあらかた日陰で休んでいました。

栄養補給も抜かりなく。すんごい焼き鳥です。ニンニク醤油の味付けが濃すぎなくて意外にうまい。

後半戦はhiyokoのお目当て登場です。

キムさんですね。僕は初めて本物を見ました。

歌がうまかったです。なかなかカッコイイ。(ファンの方怒らないでください)

ハウスー!

あ、

イエー!

慣れなくて。。。

という感じでフェスが終わりました。

ま、暑かったです。懲りました。

来年はミストなどで対策しますとのことですが、春か秋にすれば余計なお金もかからないのではないかと。。。


「そういうんじゃないんだよ!」


という声がどこからか聞こえてきそうです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿