My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

横須賀線、鶴見線ほかの旅その1

2018-02-07 21:42:59 | 写真
今日は、まだ乗ったことのない横須賀線の逗子以遠、鶴見線の大川支線に乗ってきました。
まずは、横須賀線。久里浜まで直行。

草々に折り返し列車に乗り田浦で下車。上下列車を撮りました。

専用線とそのトンネルの跡があります。

逗子駅で乗り換え。湘南新宿ラインもいました。


横浜駅で京急線の列車を撮りました。


次は、新子安。
以前テレビで紹介された踏切寺に行ってきました。
京急新子安駅は通過列車が多いようで、この場所は猛スピードで通過していきます。
シャッタータイミングは、勘で。

(続く)
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 駅ねこ?!その454 | トップ | 横須賀線、鶴見線ほかの旅その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事