My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

今日SL・ELぐんまよこかわ

2021-03-28 15:20:02 | 写真
この数回、雨で撮影に出ていなかったので、曇り空だけど久しぶりに出かけました。
今日は、カメラマンが多くいて、三脚を下り方向に立てていたので、臨時列車かなと思っていたら、SLがやってきてわかりました。今日の後ろに連結しているELはEF64の0番台だったのです。
桜を撮ろうと思ったのですが、曇り空で映えず、あきらめ、また人のいないところで、撮りました。
とういうことで、ただSLという写真。磯部~松井田間で撮りました。


午後も雨が降らなかったので、撮影に出ました。
撮ろうと思っていたところは、いつもは誰もいないのに今日はすでに10数人。
蜜を避け別の場所を探している途中に、もう来ちゃいました。
ということで、こちらもただELという写真。松井田~磯部間で撮りました。


おまけ
EF641です。1975年1月15日、篠ノ井線姨捨~羽尾(信)間で撮りました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日聴いた曲 | トップ | お花 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事