My Favorite

信越線住民の好きなもの~フリッチャイ、鉄道・・・

高森線

2009-08-05 19:16:40 | 写真

九州撮影旅行、今度は高森線(現、南阿蘇鉄道)、昭和49年3月27日の撮影です。


前日、立野に到着、宿で私より一つ下のマニアと同宿、彼も明日高森線を撮るとのことでしたので、同行することとしました。


立野~長陽間の白川にかかる鉄橋の上からこの写真を撮った後、谷を降り、小さな宿の中を通らせてもらい、鉄橋の下に出ました。そこで、列車を待っている間、「遅いね」と声をかけた途端、列車が通過してしまいました。仕方なく次の列車を辛抱強く待ちました。


その後は、高森まで出て、そこでバスに乗り換えたのですが、バス停がわからず発車間際、全速で走りました。バスで延岡に行き、そこで別れました。

19740327

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日聴いた曲 | トップ | 今日聴いた曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

写真」カテゴリの最新記事