-写真の部屋-

奥野和彦

時のかけら

2023-10-21 09:34:10 | 光の籠


ピアニスト兵頭佐和子さんとのコラボ動画第2弾が公開されました。
ぜひ、ご覧頂けたらと思います。



第2弾が公開されまして
少し経緯を書きますと
自分がお仕事をさせてもらっている配給会社さんの休憩室に
僭越ながら少しでも皆さんの癒しになればと
いつもここに載せてるようなのんびりした風景の写真を
ポートフォリオにして置かせてもらっていたのです。

それを見てくれていた方が
兵頭さんというピアニストが写真を探しているんだけど
と話をつなげてくれました。
自分は兵頭さんを存じ上げなかったので
すぐにYouTubeで探して曲を聴きました。
写真を使ってもらうのは光栄だけど
曲に合わなかったら申し訳ないので、という気持ちです。
ところが、

ん?合わなくはないかも…
という感触を得て
数分後には、ぜひ使ってもらおうと思っていました。
同時にその楽曲のファンにもなりました。

それからご本人にお会いして
ライブにも招待頂いたりして
Vol.1、2と動画が公開されている所です。
自分は写真をまるっとお渡していて
兵頭さんが自由に曲に合わせてつないでくれています。
自分では思いつかないセレクトや並びに
新鮮な感じもし、改めて人に紡がれるという可能性を
感じています。

兵頭さんの曲をぜひお聞き下さい。

page_forindex202109

page_forindex202109

兵頭佐和子オフィシャルサイト

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。