朝顔の 十三も咲き 十三夜
梅士 Baishi
今日は旧暦の八月十五日、十五夜である。
もっとも、月齢では明日が満月ではある。
仲秋の名月という。
めでたいことだ。
今夜は名月を眺めて一杯やるとするか。
せみ時雨の朝から、今はあさがおの朝になっている。
昨日の朝は、朝顔が十三花ほど咲いた。
満開のあさがおに、心が浮き立った。
いつまで、あさがお朝刊がとどくだろうか。
その後は、しばらく花のない季節である。
彼岸花を訪ね、コスモスを訪ね、そのうち紅葉の季節に
なるのだろう。
それにしても、今朝はいっぱい蚊に食われて痒い。
蚊を誘導して全部千島列島送りにして幽閉できないもの
か・・・。
唯物論心理学派は、生物ロボットの研究をすると良いと
思う。
人間性の心理学はマズローの第三勢力がある。
さて、九次元霊・マイトレーヤ大如来の霊言の中に、その
故郷オリオン星のことがあった。
核戦争で滅亡したのだと言う。
先進科学の宇宙人でも、核兵器を無力化する技術はな
いらしい。
今、地球が同様の危機を迎えている。
核兵器がある以上、核兵器の均衡が必要であり、日本
も装備しなければならない。
単純に、アメリカに依存できなくなってきたことへの対応
である。
かといって、核兵器を使うことは人類の滅亡のみではな
く、地球と言う生命磁場を失うことを意味する。
核兵器を使うということは、自滅をも意味するのだ。
まさに、自暴自棄である。
核戦争をさせないためにはどうすれば良いのか。
陰謀を暴くという方法もある。
守護霊リーディングは、すでに「ばれたか~」ということで、陰
謀抑止力になっていると思う。
チャイナがカダフィ大佐に武器を売り渡していたことが分
かったが、事前にばれていれば売れなかっただろう。
チャナイという国がいかに卑劣であるかを物語ってる。
他国が戦争によって疲弊することは良いことだという単
純な理屈だろう。
その上もうかる。
武器輸出国であるフランス、ロシア、北朝鮮、そして卑劣
な政商である中国の動向からは目が離せない。
モラルがないのは、チンピラだけではない。
国家レベルでもっと大きな罪を犯しているということである。
モラルの回復には、圧倒的な力を見せ付けることと、やは
り正しい宗教教育なのだろうと思う。
宇宙防衛軍と幸福の科学が鍵になるのではないか。
【 NHKの民営化を! 】
言論の自由を主張して反日的編集で報道し、番組をでっ
ち上げるNHKさまのことである。
国営放送気取りではいけないでしょう。
自由とは、市場原理のなかで許される自助努力ですよ。
筋を通しましょうよ。
NHKを強制されるいわれはないですし。
NHKを受信しないテレビを売れば爆発的に売れると思
いますよ。
民意はNHKの民営化にあるわけですから、法的正義を
これ以上裏切らないでいただきたい。
民放各局についても、これ以上、放送権の独占を許すべ
きではないでしょう。
電波放送は電力の無駄遣いでもありますから、廃止し
て、全てインターネット動画放送に自由化するべきです。
そうでなければ、言論の自由は守れませんからね。
テレビによる政治支配は許してはいけません。
これが、民主主義の要請じゃあないですか。
マスコミ改革、マスコミの民主化、これが焦眉の急ですな。
立憲女王国・神聖九州やまとの国
梅士 Baishi