すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 十五夜お月さん・・・ 野田内閣を打倒せよ!  

2011年09月12日 21時10分23秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

  

 

 十五夜を  キャッチせむとや  走りけむ 

    梅士 Baishi 

 

 

 

 

 

 

 雲隠れしつつも、いい月ですなあ。

 と言うてしゃべる相手もないが、月には会いたい人がいる。

 名月に以心伝心、その知性的な女性と宇宙物語などし

て酒を飲むのである。

 

 どこまで本当のことやら、もういっぱい飲むとわかるかも

しれない。

 すすきも、団子もないが、名月とはよいものだ。

 そういえば、今日から放生会らしい。

 たっぷり吸血したモスキートーを放ったのだから、功徳は

あるだろうよ。

 

  

 

 

 

   

 

  野田政権を打倒せよ! 


 増税画策内閣。

 政権執着内閣。

 左翼亡国内閣。

 日教組幹事長内閣。

 貧乏神内閣。

 

 ああ、そう、政権交替もできないの。

 だから、侵略でもされなければ分からないんでしょ。

 そんとき、どうすんの?

 当然、政権担当者は死刑ですよ。

 そのあたり、はっきりさせときましょうよ。

 

 当然ですよ。

 外患誘致内閣と言う証明ですから。

 

 今時、中国様様商売しているところ、経営危機でしょう。

 早く始末をつけたほうがいいですね。

 どうせ、持たないんだから。

 ねえ、ベスト電器さん。

 

 福岡市役所職員、処刑もんですよ。

 教育委員会さん、あんたら、罪重いねえ。

 地獄は決定ですけどねえ・・・。

 国の教育を地に貶めた亡国の輩どもよ、いい人だったで

は済まないよ。

 

 さて、十五夜といっても、名月と言っても、戦闘態勢にある

ということを知りなさい。  

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

         

  

    

 

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + あさがお十三・・・ 核... | トップ | + 田の風景・・・ 反日・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事