すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 蝉、白露と消え・・・ 中国領、福岡市の様相  福岡市を破産処理して東京都の直轄地に!

2011年09月09日 20時31分05秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

  

 

 殿singari の   蝉も草葉の  露と消え

  空蝉残す   青葉紅葉も  

      梅士 Baishi 

 

 

 

 

 

 

 ちょっと古風な歌になった。

 秋は古風である。

 夏の名残りから冬の気配へと移ろう秋であるが、ひとり

名月は満月つくりに余念がない。

 もうすでに仲秋の美を現している。 

 

 休むに休めぬ金曜日、今日もビフォーセブンのたこ焼き

ビールを楽しもうか・・・。 

 

 

 

 

   

 

  中国領福岡市の様相 


 福岡市で市民といえば、少数の左翼団体のことである。

 ベスト電器天神本店はごく少数の中国人団体旅行者ご

一行様のためにのみ、北京語の呼び込みにいそしみ、日本

人は遠巻きにして閑古鳥が鳴いている。

 ご一行様は、いつ見ても同じような顔ぶれである。

 監視に来ている支配者のようである。 

 

 外患誘致罪の適用があってもしかるべき実態であること

が、やがて実証されるであろう。

 福岡市の公務員全員の刑事責任が問わることになるだ

ろう。

 しからずんば、完全に植民都市になっていることであろ。

 

 街宣の㊨おじさん、どうしてそういうことを言わないのか

なあ。 

 何かあるんだよねえ・・・。

 

 まあ、そういうことで、福岡がチャイナの治外法権領土と

ならないよう、中央政府は監視すべきじゃないですか。

 企業を敵視する福岡市役所職員のことですからねえ。

 企業には公益性がないそうですから。

 

 福岡県はその点、ましですが、どうして福岡市は左翼公

務員の巣窟になっているんですかねえ。

 打倒、福岡市!

 福岡市を破産処分せよ!

 全員解雇し、東京都の直轄地にしよう!

 

 以上。

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

         

  

    

 

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 虫の声、白露を結ぶ・・... | トップ | + 朝顔朝刊・・・ 歌の命... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事