すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 雲仙地獄湯・・・ ウォーキング観光の名所・雲仙  フビライの霊言  農家の逆差別を許すな

2014年05月11日 17時54分50秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

   

 地獄湯に  雲仙つつじの  赤く湧き  

   梅士 Baishi

 

  

 

 

 

 雲仙地獄を一望できる好立地の宿がある。

 富貴屋旅館である。

 温泉も食事もいいと評判で常連も多い。

 立ち寄りでもよいが、宿泊したい品のある宿である。

 新緑の春もよいが、紅葉の秋は特にすばらしいと言う。

 

 雲仙地獄の周辺はウォーキンコースに恵まれている。

 汗を流して贅沢な温泉に入ると言うことができる。

 近くには日本最初のゴルフクラブ雲仙CCがある。

 寂びれつつある雲仙温泉街であるが、もっと再評価されてよい山

である。

 

 背の低いモンゴル馬を輸入して、乗馬散策ができるとさらによい。

 しかし、乗馬スポーツが普及していないところに問題がある。

 海岸線を利用した乗馬スポーツクラブを国営で作ってはいかがか。

 馬上ではアイデアも浮かびやすいと言う。

 モンゴルとの関係もぐっと身近になる。

 馬を食べるなんて、おいしいけれど、馬に気の毒ではないか。

 

 

 

 

 

 

 

 

   

 フビライ・ハーンの霊言と、広開土王の霊言を読ませていただいた。

 フビライは太平洋戦争の仕掛け人、フランクリン・ルーズベルトの転

生をしていたことが推察される内容であった。

 極めて傲慢な裏神系と思われる。

 

 現代中国の習近平の後継者と目されている胡春華氏として転生し

ている可能性が高そうである。

 つまり、日本を支配し、世界を支配する計画であるらしい。

 強いアメリカとしての後継者が見当たらず、日本が独立国家たりえ

ない現状を考えると、中国の世界支配計画は現実的にも思われる。

 

 フビライやルーズベルトの実績を考えると、相当の脅威になるであ

ろうと想像される。

 一歩間違うと、日本の存在はなくなるということである。

 しかし、日本を変革し、鍛えるために出ているという面も考えられる。

 そうでなければならないが、今の日本にも政治家に人材がいない。

 幸福実現党はあまりにも未熟で不活発である。

 つまり、ここ二、三年が日本の正念場ということになるだろう。

 

 それにしても、古代朝鮮の軍神というべき広開土王が、ラムセス二

世、アショーカ王、李舜臣、将軍家綱、児玉源太郎という転生を明ら

かにしているのにも驚きである。

 単なる軍神ではなく、政治家としても大物である。

 その人物が再び日本に生まれているらしい。

 

 日本という国の近未来が、かなり広範な国際的指導力を発揮する

時代がくるということだろう。

 日本一国で納まる陣容ではないからである。

 張り子の中国、最盛期を過ぎたアメリカ、ロシア・ポーランドの北の

親日勢力、しかるに優柔不断の日本・・・。

 風雲急を告げて止まない2014年である。

 

 

 

 

 

 

 

【 農家の逆差別を許すな 】  

 

 広開土王の助言は適格である。

 TPP条約締結を決断せよ。

 米中連携を阻止し、中国包囲網を確立するためである。

 ロシアとの連携を決断せよ。

 中国、北朝鮮を金縛りにし、北の親日国との経済連携を強化する

ためにである。

 

 TPPに反対する農業の大半は相続税免除という逆差別というべき

特権を貪る兼業農家であり、専業農家は数千戸に過ぎないと言う。

 選挙区制度を正常化すれば、農業票に支配されることもあるまい。

 ゴクツブシの議員は退場してもらえばよい。

 それだけのことである。

 

 あとは、日本軍の立ち上げを急ぐことだ。

 核兵器保有宣言である。

 いつでも、敵対国の都市破壊ができると宣言することだ。

 とりあえずはロシアの核兵器を引き受けることだ。

 だからこそ、日露関係を確立する必要があるのである。

 

 農業特権を廃止すべし。

 法の下の平等に違反している。

 反日左翼が拝む「日本国憲法」に違反している。

 共産党が先頭に立って、農家の特権を排除すべきであろう。

 元祖共産党を自負する中日新聞もキャンペーンを張るとよい。

 

 しからざれば、相続税を廃止せよ。

 それが法的正義というものである。

 TPPは断行せよ。

 自己保身は、武士道を知る日本人としては恥辱である。

 だべ?

 

  

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

         幸福実現党応援隊・ 梅士党  

 

          

 

 

 

 

 

  

  

 

 

 公開霊言 東條英機、「大東亜戦争の真実」を語る   原爆投下は人類への罪か?  大平正芳の大復活

 

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 春光・・・ 悩みは単純... | トップ | + 雨の季節・・・ 観光集... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事