すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 秋雨の風呂・・・ 温泉観光に欠かせない「遍路」インフラ整備  民主党は反日極左政党である

2011年10月15日 07時41分34秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

  

 

 秋雨や  露天の風呂の  泡に浮き 

   梅士 Baishi 

 

 

 

 

  昨日は久しぶりに蒸し暑かった。

 集中力が出ないときには、遊ぶに限る。

 それで、傘をさして、近くの温泉に出かけた。

 

 しかし、運動しないで入る温泉はどうもお湯が身体に

じまない。

 やはり温泉には運動が欠かせない。 

 それで、腕立て伏せ、スクワット、バタ足などをしな

がら、健康温泉を楽しんだ。

 

 つまり、温泉観光にはスポーツ観光が欠かせないとい

ことだ。

 一番は、散歩道の充実である。

 安心、安全、快適、天然の四季の味わいを整備する必

がある。

 

 だから、田舎であっても、山の中であっても、携帯電

のアンテナも必要なのだ。

 ヘリポートも必要だ。

 そして何より、清潔に管理されたトイレである。

 

 生涯スポーツと観光を関連付けるといいのである。

 遍路道の篠栗はその点では進んでいる。

 しかし、遍路の半端な寺はどうかと思う。

 茶を立てて瞑想する一時を提供するのが寺の仕事で

ないのか。

 

 全国の温泉地には、そのような遍路道を整備する公共

事業を起こしてほしい。

 寺の建立も国の仕事であって欲しいものである。

 それが、日本の伝統であり、公務員の業務基準である

「先例」にほかならないのだから。

   

   

  

 民主党は極左政党である 


 民主党がマルクス経済思想に汚染された反日社会主

の勢力を代表する、「左翼」政党であるということすら

も、未だ良く分かっていない「国民」が多いことに驚く。

 

 「民主党は左翼政権ですからねえ」

 「あなたもやっぱりそう思いますか。どうもおかしい

ですよねえ」

 

 ある立派な校長との会話である。

 え~~~、いまごろ~~、と驚いたものである。

 40歳代以前の人は、左翼という言葉さえもよく知ら

いのではないか。

 日本の公教育が、政治に無関心な子供たちを作ってき

のである。

 

 今の子供たちに、芸能界以外で尊敬する人はいないの

ではないか。

 アパシーと言う民主主義の形骸化が進んでしまった。

 

 民主党は70年安保時代の、中核、核丸、ベ平連、ブン

など、ヘルメットで色分けして暴力革命ごっこをして

いた反日マルキストが集結した政党なのである。

 

 その特色は、「金持ちから税金をふんだくって福祉・

社会保障の充実」を、という貧乏根性の嫉妬体質をもつ。

 さらには、日本を武装解除して中国共産党に合流する

ために、非武装、非核、反原子力、親中国・北朝鮮とい

うスローガンを持つ。

   

 最近、世田谷で高い放射線が検出されたという騒ぎが

あったが、放射性物質を入れたビンが発見されたと言う。

 福島の農産物の不買運動を起こしているという。

 「反原発」という民主党左翼グループの画策であろう。

 

 放射性物質を持ち出せるとすれば、大学か、電力会社

か、中国人工作員かであろう。

 徹底的に究明し、「左翼」の危険な亡国体質を知らし

めなければならない。

 福島の農産物セールを妨害する勢力についても同様で

ある。 

 

 神仏を否定するマルクス主義こそは、人による人の支

という恐怖政治のルーツであり、民主党の信条である

知るべきである。

 

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

         梅士 Baishi 
       

          

    

 

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + トンボの白刃・・・ 蓮... | トップ | + 子供みこし・・・ タイ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事