すぶんろこ!のジャパニーズドリーム

■『すぶんろこ』とは、コロンブスの逆転の発想

■日本国独立宣言!「日本国憲法」無効宣言、日本軍再構築宣言!

+ 仲秋の半月・・・ 中国植民都市・福岡!

2011年09月07日 20時25分36秒 | 立憲女王国・神聖・九州やまとの国

 

 

 

 仲秋の  半月ほどを  旨酒umasake し      

   梅士 Baishi 

 

 

 

 

 

 

  ウルトラマンランプが点滅し、早々に店じまいしてたこ焼き

ビールを独り楽しんだ。

 大阪たこ焼きを銘打った小さな店だが、人気を取りそこね

て撤退を決めたという。

 

 近隣の人気店に負けたというよりは、大阪のたこ焼きに

負けたのだ。

 ラーメン同様、奥が深いのだと思う。

 

 しかし、ビフォーセブンのたこ焼きビールはパリのカフェの

ようで乙な気分だった。

 意外と流行るかもしれない。

 

 半月が美しかった。

 仲秋の半月だけのことはある。

 仲秋の満月まで楽しむとしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 中国の植民都市福岡 


 天神の一等地に巣食っている福岡市役所周辺は、通り

の表示が中国語看板に統一されている。

 天神のベスト電器は、チンファン、チンファンと小うるさく

北京語で客寄せをしている。

 

 まるで、一足先に中国の植民都市になったかのようである。

 外国人にやさしいというなら、英語表示が優先でしょう。

 それが、北京語優先なのである。

 福岡市は、日本の自治体ではなく、日本の税金を食い

物にする中国の植民都市である。

 

 なぜ、そんなことが許されているのか・・・。

 亡国民主党になってから、福岡は中国統治下に入った

らしいのだ。

 核兵器を向けられていますからねえ。

 怯えているんでしょうか・・・。

   

 民主党政権は、中国の日本向け核ミサイルに守られてい

ると思ってやりたい放題なんでしょうなあ。

 腹ふくるる思いと言いますがね、ビールのせいでしょうか・・・。

  

         立憲女王国・神聖九州やまとの国

          梅士 Baishi 
       

         

  

    

 

 

 

 

 

 

  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« + 肩肘を吹き払う・・・ ... | トップ | + 虫の声、白露を結ぶ・・... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

立憲女王国・神聖・九州やまとの国」カテゴリの最新記事