桜咲く 初花咲きし イイシラセ
梅士 Baishi
インド人のカレーで腹いっぱいになって、たぷたぷとして職場に戻
ると、不携帯の電話が点滅していた。
ああ、そういえば、今日は編入学試験の合格発表日だった・・・。
地元の法学部である。
難関というわけではないが、万全の準備、体調ではなかっただけに
どうだったかなあと心配していた。
返信した。
「合格したかあ?」
「はい、合格してました。」
「何人合格してたの?」
「一人だけでした。」
「へ~、すごいじゃん。良かったねえ、おめでとう。」
「はい、ありがとうございます。」
そういえば、インドに行く途中に見た桜が咲き始めていた。
桜咲くだなあ、なんて思っていたのだった。
これで、預かった学生全員の合格を果たすことができた。
日本滅亡の危機を救ったわけではないが、めでたい。
もう一つイイシラセがあった。
営業に苦戦していた贔屓の会社が、官庁の受注を勝ち取ったとい
うのだ。
これも自分の手柄ではないが、アイスブレイクしたのだ。
めでたいイイシラセである。
【 習近平の中華的独裁体制発足する 】
邪悪な国チャイナに、とても危険な共産党一党独裁の軍事独裁政
権が正式に発足した。
もちろん、私腹を肥やしている裏切りの共産党独裁帝国である。
世界で、これほど邪悪な政権はないであろう。
これを支持してすり寄っているのが、創価学会公明党であり、マス
コミ権力であり、沖縄県である。
まずは、公明党は政権から外すべきである。
次に、沖縄県を占拠して政権を倒し、政府直轄地にするべきである。
問題のマスコミ権力は、とにかく、毅然として独占禁止法で解体に
追い込むべきである。
その手始めがNHKの民営化と解体である。
習近平の手下、傀儡である獅子身中の虫を駆除すること、これを
急がねばならない。
立憲女王国・神聖九州やまとの国
幸福実現党応援隊・ 梅士党