goo

先週末のスマステで、『今でも聴きたい!懐かしの泣ける歌ベスト20』なんてのをやっていた。




オフコースの『さよなら』や尾崎豊の『I LOVE YOU』を抑え一位になってたのが、

プリンセスプリンセスの『M』。



確かにどれも素敵な歌だけど、できればオフコースなら『生まれ来る子供たちのために』か
『たしかなこと』、尾崎豊ならなんといっても『ふたつの心』。






他に個人的に選ぶなら、



3位、『親愛なるあなたへ 』~ロードオブメジャー




息子さんの結婚式で聞いたなら、どの母さんもきっと号泣。



2位、『最愛』~navy&ivory




『指輪』もいい。




でもって、やっぱり

1位は、『to U』~BankBand




この曲と『ここにしか咲かない花』はだめ。普通に聴けない。




木山さまの『home』は殿堂入りということで。






ちなみにスマステの、5位 『Hello Again』~MY LITTLE LOVERの
ボーカルakkoさん、妻に似ている。っていうか妻が有名人の中で一番似てる人。

お互いに歳をとった今は髪型も違うのでちょっと、だけど、若い頃は、似てる。

その頃のakkoさんの映像を見た次男も「あっ、ホンとだ。似てる。」




"ワダ"の方のアッコさんじゃないのよ。
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« どうか元気で... 混雑 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。