goo

明日へ繋いだ



札幌Aチームの大将で出場した父、見事に予選リーグを勝ち上がり、明日の
決勝トーナメントに進みました。





若干、体調が落ち着いたこともあり、今日の試合、午後からの予選を観戦に。

京都との僅差の接戦を潜り抜け、明日に望みを繋ぎました。



それにしても、見ていると、みんな元気がいいです。

60過ぎても活躍しているんだから当たり前といえば当たり前だけど。



体全体を使うスポーツの剣道ですから、どこかが劣っても影響するのに、誰
もが全くそんなことを感じさせないのです。


見事と言うほかありません。





全国各地から集まって来てくれている選手の皆さんには、是非、怪我をせず、
北海道の旨いものを味わって、良い想い出を作って帰って頂きたいと思いま
した。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねんりんピッ... 目標は60歳から »
 
コメント
 
 
 
お久しぶりです! (のりっぺ)
2009-09-07 11:04:43
かんぞうさん♪ご無沙汰でした~。
色々あり、復活です。

かんぞうさんのお父様お元気ですね~♪
私の両親も66歳になりました。カラオケ大会にゲートボールみたいなのを元気にやってます。羨ましい限りですね~。
今となれば無理でしょうが、自分の限界に挑戦して何キロ走れるかマラソンしてみたいです。疲れない程度に運動する指示しか主治医からは出ないので健康が取り戻せたら・・・。幸せですよね~♪


 
 
 
色々 (かんぞう)
2009-09-07 21:14:24
のりっぺさん、復活ですね!!
色々・・・あったんですね・・・。。

でも又、のりっぺさんの元気な声が聞けてとても嬉しいです。
健康・・・、肉体的には、昔のようにはお互いいかないでしょうが、せめて豊かな気持ちを持ち続けたいですね。

いつも楽しい気持ちでいられたら、むしろ前より幸せに生きられるような気がします☆
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。