goo

外出が大変だけど、でも出不精になってはダメだと言い聞かせる。

尿管が外れて37日。

夜中はずっと問題なく、日中は...どうなんだろう。



確かに尿意を感じる機会は多くなった。

ただ、外出時はもうどうすることもできない。

パッドの枚数も多くなる。

この辺りが、これからどうするか。


骨盤底筋体操の他に軽い運動も必要だと思うし、歩くことも大事だと思う。

それは理解している。



排尿もそうだけど、大変なのは右肘。テニス肘。

左脚の痛みは我慢できるし、それ程支障ないけど、右肘は仕事に影響する。

そして何よりリフォームができない。


右手を握る動作、これがダメみたい。

左利きに転向するかな、星飛雄馬みたいに。


 




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アラフェス2... コロナと通院と。 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。