goo

叫び

長男くんの進路選定に振り回されているうちに、気付いたら今週は定期検診。


忘れてた。




忘れてた、という事は元気な証拠で体調は悪くない。

でも疲れた、精神的に。




仕事も完全に遅れ気味。



子どもにとっては一生に一度の人生の分かれ目でもあるだけに、多少は仕方ないとしても・・・








消去法で学校を選ぶなよ!

ランクだけで決めるなよ!

遠くへ行きたがるなよ!

関東にこだわるなよ!

田舎度で比べるなよ!

過去問見れよ!

学科ぐらい決めとけよ!

前期で決めろよ!

ハッキリしないなら大学行くなよ!

願書書けよ!

カネの心配もしろよ!

一人で受験してこいよ!

帰ってくるなよ!



早くやりたいこと、見つけろよ!



やっぱりたまには帰ってこいよ~~!!





コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 決裂 旅立ち »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。