goo

コロナ禍の病院での検査

今日は検査だけなので思ったよりも早く帰宅できた。

病院は妙に穏やかな感じで、患者の絶対数が少ないのか検査に呼ばれるのも早い。

コロナのことは、どうしても気にしなければならず、食事はおろか水分も帰宅するまで摂らない様にしている。


CTは、造影剤を使うので、検査後は水分を多めに摂らなければならないんだけど、病院ではどうも...



結果は来月、血液検査とともに。

年次検診なので各腫瘍マーカーの検査もある。


外科の、前回の検診は入院中。

入院初日の数値が元だった。


あれから、手術やら普段使わない薬の服用やらを経て、さて。




◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆



コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コロナと通院と。 お客さんいっ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。