goo

かっこいい

朝○龍、○○○様に続き、今度はカメ一家とT●Sが散々な目に遭ってい
るようです。
まさに身から出た錆、各メディアで言われている事はまったくもって至極
当然。
あからさまな「手のひら返し」もあるようですが、絶対許されないあの危険
行為では・・・

今更何も言い足すことが無い状況です。



それにしても、弁慶姿はともかく、あの「五条大橋」、なんとかならない
んでしょうか。

札幌の豊平川にも「ミュンヘン大橋」ってのがありますが。



そんなことよりも何よりも、内藤大助選手、かっこいい!!

あの闘いぶりも、あの言動も、かっこ良かったですねぇ~。

ボクシングになんの興味も無かったウチの子も、試合後、ナゼか意味も無
く、ファイティングポーズを取るようになってしまいました。


唯一心配していた、T●Sを含めて「テレビに出過ぎなんじゃないの」っ
ていうのも、内藤選手曰く

「プロなんだから稼げる時に稼ぐ」

って、さすがプロ中のプロ根性。


TV局に利用され続けたのが亀田一家ならば、内藤選手は見事にTV局さ
えもKOしたって感じで、これまたあっぱれ。


そしてなにより一番かっこいいと思ったのが、入場曲、C-C-Bの


「Romanticが止まらない」


この曲がかつて、T●Sドラマの主題歌だったというのは、なにかの因縁で
しょうか。
コメント ( 4 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 泣きそうになる 心から願う »
 
コメント
 
 
 
私も、私も・・・! (matsu-mama)
2007-10-15 20:08:57
内藤選手ヤッタネ!

心優しく強い「オトナ発言」に、スッキリ爽快な私でございます。

そして、CCB~♪
しびれましたでございま~す!
コレを知らない娘のために、ほぼフルコーラス歌いました。
あー、カラオケ行きたーい…。 
 
 
 
ココナッツボーイズ (かんぞう)
2007-10-15 22:21:29
さすがmatsu-mamaさんは同年代、Romanticが止まらないをフルコーラス歌えるなんて。ス・テ・キ!

最近はCMやドラマなどで良く使われてますが、それだけ名曲ってことでしょうか。

スマスマで吾郎ちゃんの後に全員出てきた時にはビックリしました。

matsu-mamaさん、今度、新札幌のシ○ッ○スで待ってます。
 
 
 
スポーツマン (のりっぺ)
2007-10-16 08:01:26
どうなんでしょう??ボクシングは見ていて楽しいし好きなんですが・・・あの親子達の出現でイメージが・・・。「負けたら切腹」(怒)昭和生まれの私は「カチン」ときます。「負けたんならやれよ」と・・・。せめて負けたら出来る事をスポーツマンなら宣言してほしかった・・・。気合なんでしょうが、逆に恥ずかしい・・。なので何としてでも内藤選手に勝って欲しかったので良かった!!
あれこそ「スポーツマン!!」
 
 
 
スポーツマンⅡ (かんぞう)
2007-10-16 13:50:54
昨日はついに協会の裁定が下されました。
それについても又あれこれ言われてますね。
亀田家が低迷気味のボクシングに世間の耳目を集めさせた功績(?)は確かにあるとは思うんですけど、内藤選手が言っているように、「やって駄目なものはやっちゃ駄目」って言う言葉が全てだと思います。

その相反する位置にいる内藤選手が称えられるのは、彼のそれまでの生い立ち、現在の地位を勝ち取るまでの行動・言動から当然のことで、のりっぺさんの言う通り、まさに「スポーツマン」です。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。