goo

暑っついから雪の写真



今月はまた、病院月間。

年次検診の検査もあるし、前立腺がんの検査も。

あと、母の病院も2か所ある。



どれも、今はなんとなく大丈夫かな、と、根拠のない思いではあるけど、

これから一年一年、歳を取るたび、心配リスクが高まっていく。



勝負は状況が変わった時。

もちろん、これ以上良くなる理由がないから、悪い方へと状況が変わった時。


そこからが勝負。

一度死ぬめをみた経験で、しぶとく、冷静に。

前立腺がんの時のように。



覚悟?

有るっぽく見られるけど、そんなもの…

ただただ、足掻いて足掻いて、足掻いて生きていくだけです。


コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テレビの背面... テレビの背面... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。