goo

先に進まない

GWが昨日で終わって・・・、昨夜は全国各地で究極のサザエさん症候群が発生していたのではないかと・・・

ご愁傷さまです。




自分はと言うと、基本、ずっと仕事、なのでどちらかというと、ちびまる子ちゃん状態。

・・・ピーヒャラピーヒャラ。。



GW後半は雨模様、屋外施設は踏んだり蹴ったりだったのではないかと、やや心配。

やっぱり夏(まだまだだけど)は暑く、冬は寒くないと。経済が。





さてっと、年度末の、バケツをひっくり返したような忙しさが過ぎ去ってひと月、これからは少しだけ、
今までできなかった事ができる時間があるのかな、と。

室蘭でののど自慢の募集も始まるし、HPの修正もしなければならないし、ここ数年の懸案事項である、
テーブルなどの製作と室内のプチリフォーム、それ以前に、工房を兼ねた車庫が足の踏み場も無い状態で
そこの片付けからしなければ全てが始まらない。

やる事が多すぎる。悲しい現実。





そしてもっと悲しいのは、腰と右手。

時々、もう完治しないのではとか感じてしまう。

それでも、だましだまし、生活は成り立つけれど、ほかの雑多なことをやろうとすると、どこかここか油切れ
になる。


なんか腹立つ。



現状維持するのも大変だけど、決して後戻りはしたくない。先は急ぐんだけど、でも気持ちだけ。

老いも進まなければこんな幸せなことはないけど、これだけは、加速度的に、びゅーん、と。



ベニサン 家庭用潤滑油 115ML
クリエーター情報なし
ベニサン
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代償 71例目 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (junseok)
2012-05-07 18:09:42
こんにちは。

GW最終日が日曜日というのは一種最強のサザエさん症候群…昨日友人とそんな話をしていました。

僕の周囲で多忙から慢性の病で内臓を病んだり、倒れて救急車で運ばれたりしている友人が多発しています。

忙しいのは良い事ですが、体の一線を越えるのは避けたいものですよね。

右手と腰なのですが、最近僕は右手を捻挫してしまいました。ジムで30キロのダンベルで思いっきりやってしまいまして(笑)

ドラッグストアに行くとパンテリンのサポーターが1500円くらいで売っててそれが重宝しています。

まだ天気が変わりやすいので体調にはお気をつけ下さい。
 
 
 
Unknown (かんぞう)
2012-05-07 23:05:16
junseokさん、こんばんは。

サザエさんが、もしクレヨンしんちゃんだったら、なんてくだらないことを考えてしまいました。

多忙は、考えてみると不思議なもので、仕事がなくて困っている人が大勢いる現状、もっとワークシェアできないものかと思いますし、ちょっとずれてしまいますが、労働の対価としての報酬の、その体系が狂ってしまっている現状が悲しいです。

楽して多大な不相応な報酬を得ている輩が多いですから。

世の中の仕組み、変わるといいですね。

わたしも、ダンベルとか、ちょっとした筋トレでも、と思っていて、その矢先の腰痛と腱鞘炎でした。

サポーターも色々試しているのですが、今度薬局で探してみます。

junseokさんもお身体お大事に。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。