goo

総選挙

去年まで知らんぷりしていたくせに、今や握手券を手に入れ、総選挙にもしっかり投票していた
次男くん。

押しメンは「さしこ」、ではなかったらしい。




日ごろ、政治家のアホバカ振りにイライラのつのるばかりだったので、AKBの総選挙中継を見て、
少しだけ心が洗われる思いでした。



それにしても、一人一人のコメントに対して、ぶつぶつ独り言をつぶやく次男くんと、その横で
そっと涙を拭う妻、ハンカチの佑ちゃんが勝利インタビューを受けているので2画面表示をしたら
「見づらいっ!」と思いっ切り怒られるわたし。

平和だ。





イライラと言えば、東電の値上げに給与上げ、相変わらずの消費税論議にオザワの復権、河本の
同義的責任が問題なら、オザワの同義的責任はどうなんだ、えぇ。

どうよ、ヤワラちゃん。

なんかムカつくのは、みんなドロップ・キック!だ。


【プロレス Tシャツ】 ドロップキック 150
クリエーター情報なし
メーカー情報なし
コメント ( 0 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 週末 貧乏暇無し人生は »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。