goo

今年の24時間テレビのテーマは゛絆゛。私達病を患う者にとって、医師-看護士-患者-家族、親類-友人、知人、これら全てが繋がって始めて一つの絆!この一年間、自分自身、本当に全てに恵まれていたかを思い、心より感謝!
どれひとつ欠けても、ここまで来れなかったかな。

今晩から食事が始まった。といってももちろん普通食ではなく、まずは3分粥。
それでも、いつも絶食の後の食事は楽しみで、何より少し元気になった気がする。
痛みとの闘いはまだまだ続くだろうが、たくさん食べて、一日でも早く退院したいもんだね。
コメント ( 2 ) | Trackback ( )
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 術後四日目 一年前 »
 
コメント
 
 
 
Unknown (ハニー)
2006-08-28 08:25:11
昨日プリちゃんと久しぶりに電話で話しました。。話を聞いて少し安心です。退院待ってますよ~!私だけじゃなく・・・友人みんなで・・・!
 
 
 
いつもありがとう! (肝臓くん)
2006-08-28 15:10:18
ハニーさま家の皆様にはいつもお世話になっておりまする。感謝! 切腹させられるも、介錯は踏みとどまって、首と身体は繋がりました。本当に感謝です。後少し頑張って退院し、せっかくの最終学年だった子供達のサッカーをする姿を少しでも多く見たいと思っています。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。