ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

俺のフレンチ 松山 オープン!

2017年04月02日 | 洋食

俺のフレンチ松山が三越南 クオリタ松山1FにOPENしましたよね。

早速行ってみましょー

 

WEB予約をしてたのですが予約のお客さんで行列ができておりました。。

しばし待って入店!

 

 

 

隣にあるパティスリーが気になって仕方ない小生。。

涙をのんで後日にしませう。

 

 

 

店内は90席あまり  間隔がちょっと狭いので

本当にカジュアルなレストランって感じ

 

メニューどうぞ

 

 

 

 

 

って感じ  ★はおすすめらしいよ

 

俺のシリーズすごいですね

 

 

小生らはステージの真ん前に案内されました

なみなみのスパークリング 

 

彩り野菜のハーモニー 春の庭園仕立て

下はマッシュポテトだったのですがちょっと上品なお味

芽キャベツが美味しかったー。

 

春菊とタケノコの”春満開”リゾット 

 

空豆と春菊の香りが広がるリゾット

これ好きかも

 

と演奏がはじまりましたよん。

誕生日のお客さんをお祝いした後に4曲ほど演奏されてました 

 

 オマールエビロースト ヨモギソース

茹でキャベツを添えておりました

ヨモギソースって書いてあったのですがそれほど癖がなく

どれも本当にわかりやすい、皆さんに受け入れられる味

カジュアルな味で家族でもOKかと思います。

 

牛フィレ肉とフォアグラのロッシーニ

No.1名物だけあってこれは本当におすすめ

フォアグラ全く癖がなくて、ヒレなので非常に食べやすかったです。

 

 

美味しかったのでペロリ

 

さてオデザです

 

いよかんのガトーショコラ

伊予柑ソースとガトーショコラ 温製だったけど、ひょっとしたら

冷やした方がよかった??

 

 

俺のクリームブリュレ

お茶(抹茶じゃない)のクリームブリュレでした。

 

うーん。 お腹いっぱいで満足ー

 

コスパは確かにいいですねー。 原価率は俺のフレンチは60パーセントを

超えるそうな。

カジュアルなお味なので誰でも美味しくいただけるかなと思います。

アメリカで食べるようなフレンチって感じかも。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。