ぐるめりあ in 愛媛

愛媛、瀬戸内のグルメを紹介。
最近ラーメン率多し

我が人生はAppleと共に。。。  iPhone5きたゾ。

2012年09月23日 | ガジェット

むふ。 来ましたよん

 

iPhone5 結局softbankでの残留となりました。

LTEはほんっと速いですねー。 自宅もエリア内なのですが

20Mbps弱は出ております。

(テザリングアプリも使えたのですが、なぜか速度が7,8 Mbpsと

落ちてしまいます)

 

小生これで6台目のiPhoneとなります。。 

全シリーズ制覇であります

 

初代iPhone  ATandT(USモデル)  ブログ

3G ブログ

3GS ブログ書いてない

4 ブログ書いてない

4S ブログ

初代iPhoneから5年。。 ほんと進化はすごいですな。

 

初代iPhoneとかは日本語入力はおろか、確か

コピペすらできなかったんですよ。

 

 4Sに比べて明らかに処理速度が上がったのと、画面が若干大型になりました。

iOS6もだいぶ改良されたね。

ただ、ご存じかもしれませんが、Apple純正の地図がひどくて自分はgoogle map, 地図マピオンを使って

代用してます。

 

今回江戸出張してたのですが、すでにケース、フィルムはゲットしておりました

 

ただ困ったことが。。 

これアキバで買ったんですけどね。。  

 

 iPhone5はあちゃー。 そうイヤホン端子が下になってしまったんです。

下につけるとなんかもっさい。

 

 

 

別ネタw    前モデルに比べて795%伸びたんだって

face timeならぬbody time

 

将来はこんな感じにならないかなあ。 透過型液晶になったりするのかな。

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。